2018/10/11 12:00

理想が高くて恋愛も結婚もできない!現実逃避する私に喝を/ものすごい愛

by Juan Pablo Arenas

 かわいい秋服でオシャレを楽しみながらも露出が減ったせいで全身のムダ毛処理が甘くなりつつあるAM読者のみなさま、ごきげんよう。
ムダ毛はどうでもいい男と関係を持たないための抑止力と信じて疑っておりません、ものすごい愛です。

 高校生の頃、瀧波ユカリさんの『臨死!! 江古田ちゃん』を読んでからというものの、(運命の相手が体毛の生えた女性が好きだったらどうしよう…)という不安が常に付き纏っていたため、今まで脱毛に踏み切ることなくこの年まできてしまいました。
結婚した現在は、夫による24時間365日体制でわたしのムダ毛が監視されているんだ…という別の不安に駆られながら生活しております。

 前回の相談では彼女がいる人と付き合いながら自身も二股をかけつつ、それでいて他の男性からも愛されたいという女性からの相談でした。
この相談内容は担当の編集の方から「そろそろものすごい愛さんのエンジンをかけようかと…」と渡されたのですが、その思惑通り「承認欲求が服を着て歩いているタイプの女め!!!」と怒りをそのまま原稿にぶつけさせていただきました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >