楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/18 20:00

いろんなこと想像しちゃうよ…男を興奮させる電話テクニック

いろんなこと想像しちゃうよ…男を興奮させる電話テクニック
いろんなこと想像しちゃうよ…男を興奮させる電話テクニック
LINEなど様々な連絡手段が主流になった昨今、“電話”で会話することって少なくなった……と思いきや、男子って結構、電話してきますよね。
せっかちなのか、なんなのか。LINEで済むような内容でもわざわざかけてきたりします。ここはカウンターを食らわせてやるしかない! そこで今回は、“男を電話で胸キュンさせる会話術”をご紹介します。
文・塚田牧夫

■ 変わった「もしもし」で差をつける

仕事の電話でなければ、もちろん「はい、もしもしー」と出ることでしょう。

かけたほうも、かかってきたほうも、ここは自然と「もしもし」で流すはずです。しかし、あえてここで「もしもし」以外のかわいい言葉を放つことで、他の子より一歩先に行くところを見せる……というか聞かせることができます。

とはいえ、「もしもし」の代わりになんと言ったらいいか。

まず考えるのは、「もしもし」の変化系。昔は「もしこー」とかよく使っていましたが、それだと「何歳だよ」と思われてしまうので、新しいっぽいものを考えましょう。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの考え方をハッキリ示そう。共鳴してくれる人が現れそう...もっと見る >