2018/06/11 19:45

濡れた女に男は弱い…!梅雨の日デートの「甘え方テク」3選

濡れた女に男は弱い…!梅雨の日デートの「甘え方テク」3選
濡れた女に男は弱い…!梅雨の日デートの「甘え方テク」3選
梅雨ですね。雨が降ると、外では遊べないし、屋内施設はどこも混雑。デートに行くのも億劫になりますよね。というわけで今回は、“雨の日デートでの甘え方テク”をご紹介しましょう。激しい湿気を味方につけて、さらにベタベタしちゃって!
文・塚田牧夫

■ あーん、濡れちゃった!

まず、これは梅雨時でなくても知っておいてほしいポイントなのですが、男子は“濡れている女”に弱いです。女子から見てスーツが3割増しならば、男子から見て濡れている姿は5割増しくらいはあります。

というわけで、せっかくの梅雨、せっかくの雨。しっかりと濡らして、「あーん、濡れちゃった!」と玄関の前で子猫のように立ちましょう。

「え、傘は!?」と思う余裕もなく、タオルで拭いてくれながら、「脱いだほうがいいよ! 早く脱いで!」と、色々な意味で言ってくれるでしょうね。

■ あーん、痛いよー

まず、これは梅雨時でなくても知っておいてほしいポイントなのですが、「痛いよー」系の甘え方は、ある程度の年齢になると、「おばちゃんだからだろ……」と引かれやすくなります。なので、それなりに若い子だけにおすすめのテクです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >