2017/07/05 23:00

【あなたの指が…♡】女性が快楽を得られる “手マン” テクニック!

前戯の中でも、刺激が強い「手マン」。男性の太い指を使った愛撫方法で快感を得るには、どんなことに気をつけたら良いのでしょうか?

文・紫深(sisin)

【総研ラブレポート】

■ 半数の女性が、指の愛撫を楽しめていない…

今回のリサーチ結果で、まず一番驚いたこと。それは、前戯の中で「手マンが好き」だと言う女性が48%という数字だったのです。

「痛いと感じたことの方が多いです」(31歳・事務職)
「爪とかがあたると痛いから嫌だ」(27歳・IT関連)

好きという気持ちどころか、痛みや抵抗がある女性が多い模様。そこで、「手マンが好き」という女性たちの回答を参考に、快感を得るポイントを探ってみました。

■ 手マンが気持ちいい3つの理由

まずは、楽しむためのポイントを大きくわけていきましょう。

■ 1.速度

「早くしたりゆっくりしたり、速度を変えられるから興奮する」(29歳・営業職)というコメントにもあるように、男性器の挿入の場合は、腰を動かすという作業が必要ですが、指の場合は女性の反応を見ながら行うことができるため濡れ感を意識しながらスピードを決めることができます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >