2017/07/07 23:00

【かわいい!?】彼のアレを見た女性の心理を公開!

女性同様に、男性にも “濡れ” があることをご存知でしょうか? それは、射精前の気持ち良さや興奮を抑えた時に出る「我慢汁」。予備知識がないと、少し驚いてしまいそうですが、女性は内心どう思っているのかリサーチしてみました。

文・紫深(sisin)

【総研ラブレポート】

■ パンツに染みてる…!

「男性の我慢汁の多さを感じた経験は、ありますか?」という質問に、47%の女性が「はい」と回答。そして、脱ぐ前からパンツに染みができているのを発見したことがある方は、なんと80%。

多くの女性が、目の当たりにしているものの、「どういう心理状態なのか気になる」(27歳・IT系)「ちょっとびっくりします。慣れていないので」(21歳・学生)など、男性の体の仕組みに困惑してしまう! というコメントもいただきました。動揺しないためにも、濡れるシーンを把握しておく必要がありそうです。

■ ここで濡れる? 我慢汁エピソード

ちょっと待って! まだ始まってないのに……。

「お風呂上がりで立ったままキスしていたら、床に垂れていた」(30歳・その他)
「ソファでイチャイチャしていたら、もうパンツが濡れていた」(29歳・教師,教育関連)
「脱がす前からパンツが濡れて、びっくりした&前戯中に垂れてきて焦った」(29歳・営業職)

精子を出す前に出る、無色透明の汁。体を洗ってイチャイチャしている段階で既に濡れているようです。“我慢汁の多さ=SEXへの期待” と考えてみると、濡れている様子が愛おしく感じるかもしれません。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >