2017/06/27 20:30

【1か月ラブホ生活 in東京】ゴージャスで至れり尽くせりな赤坂ラブホ!#18

この連載では、正真正銘・等身大のカップル前田と稲沼(交際歴5年半)が「移動する同棲生活」と称し、1か月間ラブホ生活にチャレンジします! カップルの目線で、カップルのために、東京のラブホテルを30日間30店舗、実際に宿泊をしてオススメのラブホテルをご紹介していきます!

■ 今回オススメするラブホテル

今回オススメするラブホテルの場所は、有名な赤坂サカスがあったり、渋谷や原宿、六本木からもほど近い赤坂です。赤坂といえばビジネス街。ラブホテルがあるイメージは薄いかと思いますが、唯一ともいえるラブホがあるんです。その名は『HOTEL CHANTILLY』さんです! 外観がまるでお城のようでテンションがあがります…! 今回は「511」のお部屋に宿泊させていただきました。

それではお部屋にレッツゴー!

■ ゴージャスっぷりがすごい! リビング&ベッドルーム

お部屋に入ると、さっそく豪華にシャンデリアと、大きなミラーの前にシンクが2つある洗面所がお出迎え。奥には広々としたリビング&ベッドルーム。全体的にブラックとゴールドが基調でとってもゴージャスな雰囲気です♪ そして奥にあるベッドはというと?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >