2017/06/30 19:45

【溢れ出す欲望にゾワッ…】女子が恐怖を感じた「下心」LINE2つ

友達のつもりの男子から、LINEが。「久しぶりー。近況報告しようよ」「いいよー」……ところが!? 今回は女子が恐怖を感じてしまった、隠しきれない男子からの“下心”LINEをご紹介。うわー、コイツ絶対、体目当てだろっ!と思ってしまったこと、ありませんか?

文・塚田牧夫

■ 「上野あたりで、うまい店見つけた!」

「合コンで盛り上がった男子から来たLINEの話です。飲んだり食べたりが大好きで、異性としてはあまり何も感じないけど、いいお友達になれるかなって思ってたんですよ。向こうも“ふたりでいたら、食いすぎて、デブ友になっちゃったりしてー!”なんて、好きな人には言わないような冗談を言ってきてたから、“友達として”本当に仲良くなれそう!と嬉しい気持ちでいました。

ところが、最初の誘いで、私は幻滅してしまったんです。“上野あたりで、うまい店見つけた!”とLINEが入り、URLが貼られていました。それを開いてみると……最寄駅は上野ではなく、隣の鶯谷じゃないですか。本当においしいお店だとしても、いきなり女子を1対1でラブホ街のある鶯谷に誘いますか? ノコノコ行ったら、まるでOKと言っている感じだし…。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >