2017/06/29 19:45

【ギャァァ大惨事!】女が相手を間違えて送った「冷や汗LINE」2つ

みなさんは、間違った相手に、間違ったLINEを送ってしまったことはありませんか? 冗談で済めば良いのですが、いらぬ誤解を招いたり、何かがバレてしまったり、あるいはとてつもなく失礼になってしまったり……。取り返しのつかない場合もありますよね。今回は女子が相手を間違えて送ってしまった“冷や汗LINE”をご紹介します。

文・塚田牧夫

■ 彼氏に浮気相手を紹介!?

「女友達に恋愛相談していて、その子は彼氏とは会ったことがあるんだけど、浮気相手の顔が見たいというから、とりあえずFacebookのプロフページをスクショ。なんとなくかっこよく写っているし。

そしてLINEに戻り、彼氏からLINEが来てて、“急だけど今日遊べない?”的な、一瞬浮気を疑ってるのかなと思える内容だったので、これもスクショ。そして、とりあえず女友達に浮気相手のFacebookスクショを送って“この人”と送信……したつもりが!

やべーぇぇぇ……彼氏に浮気相手のスクショ送っちまったぁー! パニクった私は“ミカコ(その女友達)の彼氏? だって。カッコイイよね”と、またよく分からない設定に……。もはや自分でもよく分からない!(笑)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >