2017/07/06 22:10

【1か月ラブホ生活 in東京】最新設備で女子会も♡ 立川ラブホ!#21

この連載では、正真正銘・等身大のカップル前田と稲沼(交際歴5年半)が「移動する同棲生活」と称し、1か月間ラブホ生活にチャレンジします! カップルの目線で、カップルのために、東京のラブホテルを30日間30店舗、実際に宿泊をしてオススメのラブホテルをご紹介していきます!

■ 今回オススメするラブホテル

今回オススメするラブホテルは、立川にある『FABULOUS』さんです! 2016年12月にグランドオープンしたばかりで入り口からも古さはまったくなくとてもスタイリッシュ。「FABULOUS」は日本語で「すばらしい」という意味ですが、まさにすばらしいラブホテルさんでした! 今回は「IMPERIAL SWEET」のお部屋に宿泊させていただきました。お部屋の名前だけで楽しみですよね? みなさま、今回は絶対に想像以上なことをお約束します。

それではいきます!

■ さっそくチェックイン

チェックインをすると、今回のお部屋専用のカードキーが。さすが最新のラブホテルです。向かうは最上階へ♪ エレベターを降りると、いきなりお部屋の入り口。なんとワンフロア丸々このお部屋のようです…! お部屋に入ると広ーい玄関。そして左右どちらともにドアがあります! 左側に進むと?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >