2017/07/01 19:45

【あぁん…マウスを!?】会社で「女子がドキッ」とする男の仕草3つ

職場で仕事中にも関わらず、周囲の男子にドキッとしてしまったことはありますか? とくにそれがどうしようもない同僚とか部下だと、「わ、わたしとしたことが…っ!」と悔しい気持ちもしますよね。普段はカッコ悪いのに、仕事中の男子から、無意識に放たれるセクシービーム。今回は、職場セクシーにメロっときちゃった女子たちに話を聞きました。

文・塚田牧夫

■ マウスをもつ大きな手

「私の手が薬指6号、ピンキー1号とちっちゃいからでしょうか……。アダルトグッズの見過ぎでしょうか……。

なんかマウスをもっている隣の男子の大きな手にムラァーっときちゃって。一瞬でおさまったんですけどね。

次の夜、ひとりでベッドで悶々としているとき、またマウスとその手が脳裏に浮かんできて……。思わず手でわたわたと追い払いましたけどね。ひとり暮らしだから、まったく虚しい瞬間でしたよ」ナナ(仮名)/26歳

■ 腕まくりして考える感じ

「後輩男子が、“半袖のYシャツほどダサいものってないッス”とか言って、クールビズだと言っているのに、いつも長袖。“タイなしの長袖Yシャツのほうがダサいよ”と教えてあげるんですけど、頑固に長袖。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >