2017/07/04 19:45

【恥ッ…やりすぎ!?】男の「理性が崩壊する」キステク2つ

筆者は男性ですが、はっきりいってキス上手な女性のキスは凄まじいです。そこまで上手な女性は、本当にたまにしかいませんが、脳までとろけて、もう他の子のことなど、どーでもよくなってしまうくらい凄いです。普通のキスと、一体何が違うのか? キス上手な女性が増えて世の中が平和になるよう、今回は“男の理性が崩壊するキステク”をご紹介しましょう。

文・塚田牧夫

■ 身体を密着させる

キス自体はディープなものでも、口と口が重なればいいので、身体と身体の距離が離れていてもできます。しかし、男性の理性を崩壊させたいのならば、やはりここは“女性の身体”を存分に密着させて、その柔らかさから弾力まで、たっぷり堪能させたいもの。

やり方は簡単。座っていても、立っていても、胸をむにゅっと押し付ける感じで、ギュッと抱きつきながらキスをしましょう。脚も絡め合うくらいがいいですね。

舌と舌だけでなく、身体全体が絡まり合うイメージです。

■ 口を大きく使う

キス上手な女性の特徴として、とにかく口を大きく使う傾向があります。唇も顎も大きく開き、舌は長く伸ばすのです。チロチロと舌を速く短く使う、小賢しいキスとは一線を画します。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >