2017/07/11 19:45

【いきなり同棲まで…!?】モテ女の「超・隙ありLINE」テク2つ

たいして見た目のレベルは変わらないと思うのに、いつも男子と仲良くなってデートに誘われまくっているモテ女たち。彼女たちのLINEは、普通の子となにか違いがあるのでしょうか? 今回はモテ女たちが使っている“隙あり”LINEテクをご紹介します。

文・塚田牧夫

■ 「私、鶏肉がすきー」

好きな食べ物の話は、その先“デートの誘い”へ繋がりやすいため、答え方が非常に重要なポイントになってきます。ここで「お寿司大好きー」など高価なものをあげることで、お金のない男子を足切りする方法もありますが、四方八方からモテたいのであれば、得策とはいえません。

おすすめなのは、「私、鶏肉大好きー」。「やっぱり女子だからヘルシーなものが好きなんだな」と思わせることもできますし、「おいしい焼き鳥食べたーい」と言えば、たいていの男子は一軒や二軒は美味しい焼き鳥屋さんを知っているので、誘いやすくなります。

女子が“鶏肉”というと、“鶏肉サラダ”のようなヘルシーなものを男子は想像してしまいますが、そこで“焼き鳥”という男子が大好きなワードを出すことで、ホッとさせるとともに、そのギャップでキュンっとさせることも可能なのです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >