2017/07/13 21:30

【アレをしなくなったら注意! 】男性が彼女に冷めてる時の行動3選

付き合っていくなかで、男性は彼女に冷めてしまう時期があります。いろいろな理由がありますが、ずっと同じ熱量で好きでいるのは難しいです。冷められてるなというときに、早めに気がついてどうにかしようと対策することが大事です。いつも通りの感じで付き合っていると、破局に向かう可能性大です。 今回は、男性が彼女に冷めてる時の行動をご紹介したいと思います。

文・白武ときお

【みんなの恋テク】

■ 男性が彼女に冷めてる時の行動

■ 1.自分の話をしなくなる

「彼女に冷めてるときって、自分のことを話さなくなりがち。話すモチベーションがなくなるから」(28歳・証券)

彼が仕事の話とか、友達の話とか、他愛のない自分の話をしなくなったら注意です。冷めてる時は、彼女を楽しませようとか知ってもらおうという気持ちがなくなっています。それに気がつかずに、どんどん自分の話だけをしていると、余計に冷められてしまいます。

■ 2.休日を全部くれなくなる

「彼女のことが好きなときは、休日全部一緒にいようと思うけど、冷めてる時は、ちょっとに制限する。それなのに、会いたがられると重いなって思う」(27歳・貿易)

彼氏が土日休みに1日丸々くれなくなったり、お泊まりデートが少なくなってきたら危険です。本当に忙しい場合もあるし、趣味に没頭している可能性もあります。そういうときに「なんで会ってくれないの?」と、詰めると悪循環です。余計に気持ちを離してしまうことになります。今はそういう距離感なのだと、無理に距離を詰めようとしないように気をつけましょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >