2017/07/15 19:15

【色っぽ過ぎるやろ!】男をキュンとさせる「別れ際の仕草」3つ

デートで「バイバイ」って離れるとき、みなさんはどんな風にしていますか? 相手が見えなくなるまで、「バイバーイ」と手を振っていますか? それとも、何度も何度も振り返って、「バイバイ~」と笑顔で手を振りますか? ラブラブですねぇ。それでも、幸せな感じを醸し出すことはできていますが、もっとキュンとさせまくってみませんか。今回は“男をキュンとさせるデート別れ際の仕草”をご紹介します。

文・塚田牧夫

■ ギュッと抱きついて「…帰っちゃうの?」

「……じゃあ」と、そろそろ切り上げ……という感じのタイミングで、相手の後ろからでも横からでも前からでもギュッと抱きついての上目遣いで「……帰っちゃうの?」。これは可愛いですねー。キュンとさせますね!

ポイントとしては、「じゃあ今日は泊まっちゃおうか?」となっても、「でも帰らなきゃだよね。離れるの寂しいな」と自分が言い出したくせに、勝手に帰る方向へ話をもっていくこと。

相手が寂しがると、愛情の確認ができるため、安心して自分は「かーえろ」という気持ちになれるので、オススメです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >