2017/07/13 20:20

【アレする奴は遊んでる!】女性慣れし過ぎで注意すべき男性の特徴3選

気になる男性ができて、相手も自分のことを気に入ってくれている。そう思っているときが、一番危険です。恋は盲目。相手のことを冷静に分析できません。相手が不誠実な男性かどうか、見抜けないことが多いからです。 今回は、女性慣れし過ぎで注意すべき男性の特徴をご紹介したいと思います。

文・白武ときお

【みんなの恋テク】

■ 女性慣れし過ぎで注意すべき男性の特徴

■ 1.服装を褒めてくる

「服とか髪型を褒める男は、絶対遊んでる。そうじゃなきゃ恥ずかしくて褒められない」(28歳・建築)

女性は褒められて喜んでしまいますが、さりげなく褒めてくる男性は女性慣れしている人が多いです。こうすれば喜ぶということを知っているので、女性を手玉にとるのが上手。スマートの裏には、それだけの女性経験があると踏んで良いでしょう。

■ 2.エスコートがうまい

「レディファーストとか、ちょうどいいお店とかエスコートがうまい男は遊びなれてる。エスコートは一朝一夕でうまくならない」(27歳・飲食)

その駅で一番最適と思われるデート店を知ってたり、2軒目のバーなんかを知っていたら、デート偏差値が高い男性です。トイレに行っている間にお会計を済ませていたり、自然とレディファーストができたり。女性慣れしているのでモテるだろうし、浮気しようと思えばそれだけのチャンスをつくれる男性なので要注意です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >