2017/07/18 19:45

【彼女のLINEをコッソリ…】男が嫉妬した「プチ浮気LINE」3つ

みなさんはLINEにちゃんと鍵をかけていますか? 「鍵かけてる人は浮気してる。やましいことないなら、かける必要ない!」なんて、付き合いはじめのラブラブ時期で、つい間違っちゃって、まるっとオープン開放中……なんてことはまさかないですよね? 「仕事でも使ってるから、コンプライアンスの問題で!」とでも、なんとでも言って鍵かけておかないと、なんとなーくこっそりと見やがった嫉妬深い彼氏に、普通のことなのに「これ浮気じゃねーか!」なんて激怒される恐れも。彼氏というのは、みんな嫉妬深いものですから……。というわけで今回は、彼女のLINEをこっそり見た男が嫉妬してしまった“プチ浮気LINE”エピソードをご紹介します。

文・塚田牧夫

■ 「ふふふふ。」

「会社の男と、なんかいちゃいちゃした感じでLINEしてましてね……。デートしているとかではないんだけど、そのやりとりにムカつきましたよ。

あれは、友達のやりとりじゃないですよ。男女のやりとりです! しかも、僕には使わないような、感じの喋り方しやがって。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >