2017/07/19 19:30

【あの話をしない】男が「おれは恋愛対象外なんだろうな」と感じる瞬間3選

女性がアプローチしているつもりでも、男性からしたら「ハマってないな」「嫌われてるのかな」とすれ違うことはたくさんあります。好きだからこそ、もじもじしてしまい、うまく好意が伝わらない。それでは永遠に、好きな人と付き合うことができません。 今回は、男性が「おれは恋愛対象外なんだろうな」と感じる瞬間3選をご紹介したいと思います。

文・白武ときお

【みんなの恋テク】

■ 男性が「おれは恋愛対象外なんだろうな」と感じる瞬間

■ 1.自分の話をしない

「自分のことをあんまり話してくれない女の子は、おれに興味ないんだろうなって思う。アピールする価値がないのかなって」(28歳・建築)

好きな男性に対して、緊張してうまく話せない。しかし、男性からすると「会話がはずまないな」「おれに自分の話をしてもしょうがないと思ってるかも」なんて、思ってしまいます。もじもじせずに、心を開いて自分のことを知ってもらうほうが良いです。

■ 2.チャラいか疑ってくる

「おれのことチャラそうとか遊んでそうって疑ってくる子は、基本的にハマってないだろうなって。誠実さで信頼されてないと、詰んでると思う」(27歳・IT)

男性は自分のことをチャラい、遊んでいそう、浮気しそうなどとマイナスイメージを持たれている女性に対して、「この子を口説くのは無理だな」と思ってしまいます。汚名を返上するよりも、悪いイメージを持たれていない子に行ってしまいがちです。本当は好きだから、誠実かどうか知りたいのに、彼の気持ちは逃げてしまう。チャンスを逃さないように、誠実さチェックは慎重に行いましょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >