2017/07/21 19:45

【あれ…バレてる?】夫から届いた「恐怖のLINE」エピソード2つ

みなさんは旦那さんに隠し事がありますか? 「なんでも言い合える仲、隠し事は絶対ナシ」なんて理想論もいいとこ。関係が長くなるほど、“絶対に言えない秘密”だってできますよね。人間だもの。だがしかし、絶対に言えない秘密だからこそ、バレてしまったときは一大事……。また、ちょっとした出来事に、「げっ!? バレてる?」と冷や汗かいてしまうもの。というわけで今回は、夫から届いた恐怖のLINEエピソードをご紹介しましょう。

文・塚田牧夫

■ なんで文京区にいるんだよ!

「泥酔した夫と喧嘩して飛び出して、タクシーで浮気相手のもとへ向かった私。浮気相手といっても、夫もよく知る私の元夫……。

W不倫、W略奪婚のすえ、今の夫と結婚したものの、結局いつも喧嘩ばかり。私は前の夫の優しさが懐かしく、泥酔していたこともあり、ついつい彼の新しい部屋へと向かってしまいました。

すると……、Facebookって近くの友達がどこにいるのか分かる機能があったじゃないですか? あれができたばかりで、オフにするとか私、知らなかったんですよ。私を逃した夫が、Facebookで位置特定したみたいで、“なんで文京区にいるんだよ!”と恐怖のLINEが……。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >