2017/07/24 19:15

【衝撃!男の恋愛人相学】顔から「恋人向きor旦那向き」が分かる!?

“顔には、その人の生き様が表れる”と言われていますが、まさにその通り。顔というのはその人を表すものなのです。顔というのは生まれ持ったものですが、生活環境によって日々変化していくものでもあります。そこで、今回は男子の人相から、“恋人向き”なのか“旦那向き”なのかの見極め方をご紹介いたします。

文・脇田尚揮

■ ■大きな目の男子:恋人にするなら理想的

大きく輝いている目の持ち主は、感受性豊かで、表現力がある社交家だと言えます。そんな彼との、お付き合いはとても楽しいでしょう。

ただ、変化を好む性格であるため、やや短気で飽きっぽい一面も。結婚には不向きかもしれません。

ただ、センスが良くセックスが上手な傾向があるので、一度関係をもつと離れられない恐れが。逆に小さい目の男子は、面白みに欠けるかもしれませんが、結婚には適しているでしょう。

■ ■鼻の横の太いシワ:人生経験豊富で結婚相手向き

小鼻の両脇から口元にかけて二本の太くて長いシワ、いわゆる“ほうれい線”がクッキリ刻まれている男子は結婚に向いていると言えます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >