2017/08/08 19:15

【火照った体を冷まして…】夏に「良縁を引きつける」開運スポット4つ

夏と言えば恋の季節!照り付ける太陽の熱気に浮かされて、多くの男女がラブストーリーを紡いでいくシーズンです。でも、なかには空振りしてロンリーサマーを過ごしてしまう女子も……。そうならないためにも、確実に良い恋を引き寄せるスポットで勝負したいものですよね!そこで今回は「夏に良縁を引きつける開運スポット」を風水の観点からご紹介したいと思います。

文・脇田尚揮

■ 海・プールでちょっと冒険!水の気を活かして

夏といえば、海やプールといった水場に出かけるのは定番ですよね。昔から水場では“恋が生まれる”と言われています。

それもそのはず、水場の“水の気”は人をロマンチックにさせる作用があるからです。ただ、その水の気を有効活用するには、水着のカラーがポイントになってきます。

可能な限りモノトーンの物は避け、少し冒険してパレオなどヒラヒラした花柄模様を身に着けてみましょう。男子たちの目線を釘付けにできるはず。

■ エキゾチックに!花火大会には火の気が溢れている

夏は花火大会が各地域で催されることもあって、普段は出かけないようなところにも“チョイ遠出”したくなりますよね。実はそれって良縁を引き寄せるうえでは、Goodアクション!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >