2017/08/21 21:40

【占い師が伝える…】恋愛運がダウンする「恐怖のNG口癖」4選

普段何気なく使っている言葉が、あなたの恋愛運を下げってしまっているかも!? 今回は恋愛運を下げてしまうNGワードを“癒しの開運メッセンジャー”こと夏目みやびがご紹介します!

文・夏目みやび

■ その1「ごめんね。」

何かミスをしてしまった時や、本当に悪いことをしてしまった時などは良いですが、普段からことあるごとに「ごめんね。」という言葉を使っているとNG。

「ごめんね。」を使いすぎてしまうと、あなたと男性の立場がだんだんと平等ではなくなってしまい、男性の方が優位になってしまうかも。

すると彼にとってあなたは、わがままを言いやすい女性になり、都合良くコントロールされてしまう可能性も。

彼を失いたくない!という不安な気持ちから、「ごめんね。」が口癖なあなたは、今すぐ使うのを止めてみて。その代わりに「ありがとう。」など感謝を表す言葉を多めに使い、彼との心の距離を一歩引いてみるようにしましょう。

■ その2「なんで?」

「なんで?」「どうして?」という言葉を頻繁に使ってしまうあなた。この言葉が多くなると、男性はあなたに対して距離を置くようになりがち……。特にメールやLINEで多用してしまうと、彼からの返事が遅くなったり、既読スルーされたりするように。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >