2017/08/26 19:15

【お、意外と狙い目…!?】「30代イケメン」を手玉に取る方法4つ

イケメンがモテるのは当たり前。キャーキャーと黄色い声援を浴びては、調子にのってしまうもの。そんなイケメンに女性は心惹かれるものの、本気になるのは危ない。なぜなら遊ばれてしまう可能性が高いから。でも、イケメンも30代を超えると落ち着いてきます。今回は“実は狙い目な30代イケメンを手玉に取る方法”をご紹介します。

文・塚田牧夫

■ 発言を笑ってあげる

イケメンは子どものころからモテてきています。だから、面白いことをして女の子を振り向かせる必要なんてなかった。なので、この“面白さ”においてイケメンは劣っている人が多いんです。

今まではたいして面白いことを言わなくても、女の子たちは笑ってくれたでしょう。でも、30代になってくると、周りも本質を見抜き始めます。するとイケメンも自分の面白くなさに気づき、コンプレックスを感じ始めるんです。

だから笑ってもらえると、救われたような気分になるんですね。

■ 気持ちをストレートに伝える

イケメンにはいろんな女性が近付いてきます。好意を持った女性がわんさかと押し寄せてきます。すると、好意に対する感覚が次第に麻痺。とんでもなく鈍感になってしまうんです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >