2017/08/14 20:15

【ヤダッ…男子大興奮?】女子から届いた「夏のお色気LINE」3つ

女性から男性を誘うのは勇気がいること。「飲みに行こうよ」ぐらいなら言えるけど、それじゃあ色気もないし、進展もなさそう。かといって、あまり大胆に誘って引かれても困るし……。自然に色気のあるメッセージが送れたらいいですよね? 今回は、男がムラッときた“女子からの夏のお色気LINE”エピソードを聞いてみました。

文・塚田牧夫

■ 「夏休みだから遅くなっても大丈夫だよ」

「狙っている女の子がいて、その子と待ち合わせの時間を決めるときです。こっちは気を使って、なるべく合わせようとしますよね? にもかかわらず“夏休みだから遅くなっても大丈夫だよ”って。

要するに待ち合わせ時間は、遅くなっても構わないってことなんですけど……。これって、朝までもアリってこと? と思うのは僕だけじゃないはず。

まあ、普通に夜に解散になったので、単に深読みしすぎただけでしたが」トモキ(仮名)/25歳

■ 「一緒に海に行って頂けませんか?」

「いきなり“一緒に海に行って頂けませんか?”とLINEが来たときは驚きましたよね。その子は家が厳しかったらしく、男ともあまり遊びに出掛けたことがないとのことでした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >