2017/08/25 19:45

【経験者が語る!】彼氏に「浮気された時」の賢い対処法3選

最近は、浮気や不倫といった話題が、よく取り上げられることが多くなりました。“浮気現場に遭遇!”なんてことも珍しくはないよう。信じていた相手に裏切られるわけですから、ショックを受けるのは当然。でも取り乱してしまうと、さらに状況が悪化してしまう場合も……。そこで、彼氏の浮気を発見した経験のある女性たちから対処法をお聞きしたので、厳選してご紹介しましょう。

文・塚田牧夫

■ キックボクシングを習い始めた

「部屋の中だと、スマホなんていつも放っておく彼が、肌身離さず持ち歩くようになったんです。明らかに怪しいと思いました。尋ねると“仕事先から連絡が……”なんてはぐらかすし。

それ以上あまり問い詰めることもできず、モヤモヤした気持ちを抱えていました。なんか、カラダを動かして気分をスッキリさせたいと思ったんです。そこで通い始めたのが、キックボクシングジムでした。

日増しに逞しくなっていく私。それを見て、彼は復讐されるんじゃないかって思ったんでしょうね。おとなしくなり、浮気の影もなくなりました。カラダも鍛えられてダイエットにもなるし、浮気防止にもなる。キックボクシングサイコーです!」アヤ(仮名)/27歳

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >