2017/08/11 19:15

【まさかの展開…!?】SNSで「気になる彼」を射止めた体験談3つ

気になってはいるけれど、電話番号もLINEも知らない。なんとかSNSだけで繋がった男性などもいるでしょう。「やった!」とは思うものの、それ以上の進展はなかなか望めません。でも、奇跡を信じていると、まさかの展開が訪れることも!? 今回は、SNSで狙った男を射止めた経験のある女子に、そのエピソードをお聞きしました。

文・塚田牧夫

■ 誘った一年後に返事が…

「飲み会でちょっと気になる人がいたんです。でも、連絡先を聞くタイミングを逃しちゃって、そのままその日はお別れ。ガックリ……。後日、なんとかSNSだけでつながることができました。

でも、残念ながら、その人はあまり手を付けていないみたいで、更新もまったくなし。“いいね”も押せないし、私が何か書き込んでも、もちろん“いいね”はなし。そこで、いちかばちかで、直接メッセージを送ったんです。“今度飲みに行きませんか?”みたいなことを。

思った通り、返事はなし……。縁がなかったとあきらめ、すでに忘れかけていた頃でした。なんと一年ぐらい経ってから“ごめん見てなかった”と返事が来たんです。しかも“もしまだ行く気あるなら是非”って! 僅かな可能性に望みを託してみるもんですね」アカネ(仮名)/27歳

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >