2017/08/20 19:45

【女探偵が伝授…!】「恋人の浮気」を判定できる3つの質問

最近彼氏の行動が変。デートの回数もエッチの頻度も減っているし、「これって……もしかして浮気してる?」と思ったとき、直接的に浮気しているかどうかって聞きにくいですよね。変に問い詰めて、別れることになっても怖いですし……。浮気というフレーズを出さずに、遠回しに彼の浮気を判定する方法を女探偵がお伝えします!

文・上岡史奈

■ ■「最近、楽しそうだね。何かいいことでもあった?」

浮気を疑っているようには見せずに、何気なくできる質問が「最近何だか楽しそうだね」。ここで慌てて「べ、別に何もないよ」などと、答えるようであれば怪しいです。

実際にやましいことをしていれば、「もしかして顔に出てた? 何か見られたかな?」などと疑心暗鬼になってボロを出す可能性も高いですよ。

■ ■「うちの親が上京するんだけど、一緒に食事しない?」

彼が浮気しているっぽいなあ……と思ったときにグサッと刺さるのが「親に会わない?」という質問。もしも浮気相手に夢中になっているときに、本命彼女からこの質問が飛んできたら……多くの男性は焦っていかに食事会を回避するかということに頭が一杯になります。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >