2017/08/15 19:45

【女子の告白必勝法!】男を「断れない状況」に追い込む方法4つ

女子からの告白は、勇気が要るもの。できれば男子のほうから言ってもらいたいけど、いまいち煮え切らないようであれば………いくしかない! ただ、できるだけ成功率は上げておきたいですよね? そこで今回は“女子からの告白を断れない状況に追い込む方法”をご紹介しましょう。

文・塚田牧夫

■ 両親を味方につけておく

親の言葉は、なによりも心に刺さります。影響力はとてつもなく大きい。「あの娘いい子ね」なんて言われれば、なんとなくそんな気がしてきてしまう。告白すれば、「まあ付き合ってみようか」ぐらいにはなるはずです。

そこで大事なのが、両親への近付き方。告白前に、なんとか親に紹介してもらう必要があります。男が実家に帰る際に、お土産など持たせてみましょう。すると、一応はその経緯を話さなくてはならなくなります。これで、まずは一歩前進です。

■ ライバルを用意する

男は負けず嫌いです。自分のものを誰かに奪われるのを嫌います。それは動物的本能と言ってもいい。だから男に、自分以外のライバルの存在をにおわせるのです。あなたのこと云々より、ほかの男に負けたくないという欲求を掻き立ててやりましょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >