2017/08/25 19:15

【女を敵に回すけど…!?】男ウケ抜群の「あざとい行動」3選

集合写真で自分だけ可愛く撮れている写真をアップしたり、男女の飲み会で抜けがけしてアピールしたり……と女同士だとつい気になってしまう同性の“あざとさ”。はたして男性は“女のあざとい行動”に、気づきつつも許しているのか? それとも気づいていないのか? そのあたりを突っ込んで聞いてみました。

文・上岡史奈

■ ■胸の谷間を強調&ミニスカで美脚アピール

「谷間が見える服を着てる子はやっぱりなんだかんだ男ウケいいですよ。あ、あと胸が本当に大きい子って隠したがるけど、その恥ずかしそうにしてる姿がカワイイんですよね」(30歳/飲食店経営)

「パンツが見えそうなくらいのミニスカートの子を見ると、男はどうしても喜んじゃいますね。脚の綺麗な子はどんどん見せて欲しいです」(25歳/健康食品会社営業)

「露出が高い子ってやっぱり目がいっちゃいますね。他の男に『いい女連れてるな』って思われるような子は、やっぱり誘いたくなっちゃいます」(26歳/マスコミ関係)

女同士だと「恥ずかしがる姿すら計算……!?」と思ってしまうこともある、“バストをどれだけ強調するか問題”。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >