2017/08/01 20:30

【グッとくる♡】「おれのこと好きなの?」と男が意識し始める女性のセリフ

男性は友達だと思っていた女性に対して「おれのこと好きなのかな?」と好意を感じると、急に意識して好きになってしまうことが多々あります。要は、自分のことを好きになってくれる人のことを好きになりやすいのです。 今回は、「おれのこと好きなの?」と男性が意識し始める女性のセリフをご紹介したいと思います。

文・白武ときお

【みんなの恋テク】

■ 「おれのこと好きなの?」と男性が意識し始める女性のセリフ

■ 1.「なんで誘ってくれたの? 嬉しい」

「誘ったことに対して嬉しいって言われると、これはいけるぞって思う。こういうことを言ってくれる子とのデートは、気合が入る」(26歳・保険)

遊びやご飯に誘ったときに、女性が喜ぶと「ものにしなきゃ」と、モチベーションがあがります。デートしてがっかりさせたくないし、好意を確実なものにしたいと頑張ってくれます。

■ 2.「これ人に言ったの初めてだよ」

「悩み相談とか聞いてて、これ人に言ったの初めてって言われると、グッとくるね。信頼関係築けてるなって」(28歳・建築)

悩みや過去の話をされた後に「なんでも話せちゃう」「これあなたにしか言ってないよ」と言われると、キュンときてしまいます。頼られてるし、守ってあげたいという気持ちが働きます。男性は女性の初めてを奪っていきたい生き物です。勝手に奪わせている気分にさせれば、男性も乗ってきてくれます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >