2017/08/12 22:00

「中イキ」は自力? “アラサービッチ”が丁寧にレクチャー

“中イキ”とは、Gスポットやポルチオなど、膣内にある快感スポットを刺激してオーガズムを得ること。とんでもなく気持ちいいというウワサで、未体験の女子の憧れ!


■ 中イキしたことありますか?

YESが38%、NOが62%。女子の約6割が、中イキしたことがないという結果。イクとしても比較的簡単にオーガズムが得られるクリトリスのみ、という人が多いよう。「愛し合っていれば中イキにこだわらなくてもいいじゃない」という説もあるけれど、中イキできるものならやっぱりしてみたい、というのが女子の本音。

「頭のてっぺんから爪の先まで気持ちいい」(コラムニスト・ベッツィーさん)なんて、できることなら経験してみたいもの。そこでここでは、中イキの方法を徹底レクチャー!

■ Q:中イキのメカニズムを教えて!

【A:Gスポットやポルチオの刺激で得られる絶頂】

「Gスポットは、膣口から2~4cmほど中に入ったところのお腹側を指します。ちょうど尿道の真裏くらい。ザラッとしていて、もともと男性の前立腺と同じような組織があった場所といわれています。男性は前立腺が性感帯とされているので、女性もそこを刺激されると気持ちいいのでは」(婦人科医・池下育子先生)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >