2017/08/12 20:30

【アレが目につく】男性が彼女との倦怠期で思うあるある3選

付き合っていると、何が原因かわかりませんが倦怠期に陥ってしまうことがあります。男性は倦怠期が来るたびに、毎回、同じようなことを女性に思ってしまいます。 今回は、男性が彼女との倦怠期で思うあるあるをご紹介したいと思います。

文・白武ときお

【みんなの恋テク】

■ 男性が彼女との倦怠期で思うあるある3選

■ 1.彼女が会いたがるのがしんどい

「倦怠期のときは、無理に会いたがられても正直しんどい。会うモチベーションがないのに、めちゃくちゃ時間を奪われたら余計に距離を置きたくなる」(28歳・証券)

倦怠期に入っていることを感じずに、ガンガン会おうとしてくる彼女は、余計に彼の気持ちを離してしまいます。彼の気持ちが離れてると感じた時は、無理に会おうとしないほうが得策です。

■ 2.怒られると別れを考えがち

「うまくいってないときに、イライラされて当たられると、もう無理だなって思ってしまう。別れるきっかけが生まれやすい子っていると思う」(27歳・貿易)

倦怠期のときに彼女からいろいろ文句や怒りをぶつけられると「これは無理だ」「別れるいいきっかけだ」と、きっかけにされてしまいます。うまくいっていないのに、怒ってくるってことは関係を悪化させて別れたいのかな?と感じることだってあります。倦怠期のときは、怒りに身を任せるとすぐに破局に傾くので気を付けましょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >