2017/08/20 20:15

【んもぉ…悪い女ね!】男を骨抜きにする「無防備LINE」3つ

テレビを見てください。まあ、天真爛漫な女性の人気のあること。男は、女性の自由奔放な言動にとにかく弱い。「なにやってんだよ~」と言いつつも、目が離せない。つい追い駆けちゃうんです。今回は、天真爛漫さを操る女性たちに“男をメロメロにするLINEテク”を聞いたので、参考にしてください。

文・塚田牧夫

■ フライングハッピーバースデー

「私は気に入った男ができると、その人の誕生日よりもちょっと早めに“おめでとう”のメッセージを送ったりします。すると向こうから“まだだから!”と来るわけです。

いい訳なんてなんでもいいんです。“一週間間違えた!”とかで。誕生日を覚えてもらってたっていうだけで、向こうも悪い気はしないはず。こっちとしては、誰よりも早くおめでとうって言えるし、印象にも残る。悪いことなし!

あとは、また誕生日当日にメッセージを送ればいい。話が弾むいいキッカケになりますよ」マドカ(仮名)/26歳

■ ブラ紐チラリ写真を送る

「男って、女子の無防備なところが好きですよね? だから私は、笑うときは思いっきり笑顔を作るようにしています。写真を撮るときも、すましている顔よりも、ちょっとブサイクに写ってるぐらいが好まれる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >