2017/08/17 19:30

【猛烈アタックされた…】好きじゃないのに付き合ってみるってアリ? ♯48

興味が沸かないけれど、相手からの熱烈なアプローチを受けている。そんなモテモテな状態を経験したことがある人も多いでしょう。これもひとつの恋のチャンスだけど、正直な気持ちはそんなに乗り気じゃない。…なんてことはザラにあります。 こういう時、みなさんは相手からの申し出を断りますか? それとも、とりあえず付き合ってみる? 今回は、好きじゃない人からのアプローチを受けるか否かの選択に迫られた時に考えるべきことについてご紹介します。

■ アナタは愛されたい派? 愛したい派?

【リアルな夫婦生活】vol. 48

恋愛は必ず初めはどちらかの片思いから始まることがほとんど。両方が同時のタイミングで互いを好きになるのは本当の本当に奇跡のような出来事なのです。相手からのアプローチに気づいて何となく興味が沸いて、気づいたら好きになって……という流れで多くのカップルが成立していっています。

さて、あなたの恋愛遍歴は相手からアプローチをされて付き合うのと、自分から相手にアプローチをして付き合う、どちらのパターンが多かったでしょうか? これまでの恋愛パターンから見て、相手からのアプローチを受けて付き合うことが多かった女性は相手に愛されて幸せを感じるタイプ。反対に自分からアプローチをして付き合うことが多かった女性は、愛して幸せを感じるタイプです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >