2017/08/29 19:15

【実は好印象…!?】男子に「こっそり告白すべき」女の秘密5つ

交際が始まれば、相手のことをもっと知りたいと思いますよね? 特に“秘密”を共有したい。ちょっとした不幸なんかは大好物。でも、一気に知りすぎると冷めるのも早いので、徐々に教えていくのがいい。それも駆け引きのひとつです。では、どんな内容が好まれるのか。“男をいっそう惹きつける小出しにすべき秘密”をご紹介しましょう!

文・塚田牧夫

■ ■傷付いた「恋愛体験」

相手がどんな恋愛をしてきたのか、男女問わず気になるところ。

今までずっと幸せなことばかり……ということはないはず。誰にだって傷付いた経験はあるでしょう。

浮気をされたとか、束縛が酷かったとか、暴力を振るわれたとか。そんな話が男は大好き。親身になって聞いてくれるし、同情を寄せてくれます。

「健気だなぁ」と好感を持ってもくれる。「自分は絶対にそんなことはしない!」と誓ってくれるかもしれませんよ。

■ ■「家族関係」の悩み

家族の悩みは、誰にでも身近な問題なだけに共感もしやすい。両親、兄弟姉妹との確執など、今は収まっていたとしても、かつて経験をしたことがある人も多いはず。だからアドバイスもしやすいんですね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >