2017/08/18 18:30

【ヤらなければいい!?】男女で食い違う浮気のボーダーライン、正解は? ♯49

最近、彼の行動が何となく怪しい。女の直感は当たるとよく言いますし、気になるモヤモヤは無視できません。しかし浮気の定義は大変曖昧。どこからが浮気になって、どこまでが浮気にならないのか人によって意見がわかれるところでもあります。そこで今回は男女で意見が食い違いやすい浮気の定義についてご紹介します。

■ 浮気のボーダーラインはどう設定する?

【リアルな夫婦生活】vol. 49

恋人が自分以外の誰かと特別な関係になるなんて考えただけでも悲しくて辛いものですよね。だからこそ、お付き合いの時点で浮気の定義について徹底して話し合っておきたい。しかし、女性と違って男性は肉体関係を持たなければ浮気の内には入らないと考える方が多いようです。

そうなると頻繁に連絡をとったり、手をつなぐぐらいでは浮気とは言えないのでしょうか。例え肉体関係がないとしても連絡をとったりボディタッチが多いスキンシップは少なからず好意がある証拠。それを肉体関係がないからとスルーしていいものではありません。ですが、あまり問いつめると今度は自分自身がうっとおしい存在になりかねません。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >