2017/08/29 19:30

【傷つけずにアレしたい】男性が「彼女はいらない」という理由3選

男性がたまに言うセリフ「今彼女はいらない」。男って何考えてるかわからないと思うかもしれませんが、男性は単純です。これを言われた場合、うだうだ悩んでアプローチしても仕方がありません。あまり相手にしないほうが良いです。こんなことを言う気持ちがわかれば、あなたの気持ちもおさまるでしょう。 今回は、男性が「彼女はいらない」という理由をご紹介したいと思います。

文・白武ときお

【みんなの恋テク】

■ 男性が「彼女はいらない」という理由3選

■ 1.狙っている女の子がいる

「他に狙ってる女の子がいるから、体良く断るために彼女いらないって言う。傷つけずに断るには、これ以上のフレーズはない」(26歳・保険)

男性はせっかくアプローチしてくれているのに、好きじゃない子を傷つけたくはありません。その場合「今は彼女いらない」というしかないのです。これを言われた時点で、恋人候補として見られていないことは確定しています。

■ 2.ひとりの人より数人とデートしたい

「彼女ができると他の女の子と遊べなくなる。まだ遊びたい時期だから、特定の彼女はつくらないようにしてる」(28歳・建築)

遊び人でモテるタイプの男性が「彼女はいらない」と言っていれば、これは正直な感想で、フェアに接してくれています。複数の女の子と遊ぶのが楽しいので、今は付き合うとか考えられないと言ってくれているのです。そんな男性でも、振り向かせてやると頑張ってもなかなかうまくいくものではありません。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >