2017/09/19 18:45

【ナンパ男が暴露…!】声を掛けやすい女の「無自覚行動」3選

街を歩いていると、「どこ行くの?」なんて男から声を掛けられる。そう、ナンパです。人の多いところを歩くとあまりに頻繁に声を掛けられてウンザリすることもありますよね? なぜ、声を掛けてきたのか。男も誰彼かまわず話し掛けているわけではないんです。そこで今回は、ナンパ経験のある男子たちに、ナンパされがちな女が無自覚にしている行動について聞いてみました。

文・塚田牧夫

■ 親切に道を教えてくれる

「俺やよくやるのが、道を尋ねるやつ。本当はよく知っている場所なんだけど、知らないふりして女の子に道を聞くの。親切そうな子を選んでね。

そして、道を教えてもらったらしっかりお礼を言う。ついでに連絡先も交換。“もしものとき……”とか言えばたいてい教えてくれます」ユキヒロ(仮名)/27歳

男がどういうタイプに声を掛けるのかと言うと、美人でツンとした女子よりも、見た目はそれほど良くなくても優しそうな女子。

「断れなさそう~」といった雰囲気の女子は狙われやすい。そのままズルズルと最後までいってしまうこともあるようなので、嫌なときはしっかり断るように心がけましょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >