2017/09/11 20:15

【陣痛キターッ!】不倫がバレた男女の「修羅場エピソード」3選

「不倫はスリルがあって興奮する」そんな理由で続けてしまう人が多い。でも、発覚したときの代償もその分大きい。それでもやめられないのが不倫の怖いところでもあります。現在進行中の方、憧れている方、その後のエピソードを聞いても果たして気持ちは変わらないでしょうか……。今回は、不倫がバレた男女の修羅場エピソードをご紹介します。

文・塚田牧夫

■ 武闘派同士の戦い

「俺の親友があるとき、深刻な表情で言いました。“うちのが浮気している”。で、相手の男のところに乗り込もうとしていました。

そいつ、昔ボクシングをやっていたので、“もし手を出しそうになったら止めて欲しい”と頼まれたんです。それで一緒について行きました。

相手が出てきたんですが、そいつもまたデカい。おそらく柔道とかなにか格闘技をやってる感じでした。しかも“そっちが悪いんだろう”と逆ギレ。そのまま乱闘が始まってしまいました。

そんな奴らのケンカを止められるはずがない! 結局、警察沙汰に発展してしまいました。ただ、見ごたえはありましたね」ナオユキ(仮名)/29歳

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >