----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/09/18 19:45

【俺の子じゃなかった…】別れた相手から届いた「悲惨なLINE」2つ

みなさんは別れた彼が、その後どうしているか気になるタイプですか? 今はSNSなどでちょっと検索するとどうしているか知ることができ、幸せそうにしていると妙にムカつくなんてことも……。でも、逆に不幸せな場合もあり、中には助けを求めてくる男もいるようです。今回は、“別れた相手から届いた悲惨なLINE”をご紹介します!

文・塚田牧夫

■ 「三千円貸して欲しい」

「私の元カレはギャンブル好きな人で、そのせいで借金も二百万円ほどありました。ギャンブルをやめないと別れると言ったんですが、まったくやめれなくて……結局別れることになりました。

それから半年ぐらいして、その彼からLINEで連絡があったんです。内容は“三千円貸して欲しい”。この期に及んで……と、呆れて返信はせず。無視をしました。

後から知り合いを通じて聞いたんですが、元カレは私と別れた直後にうつ病になり、働けなくなったと。収入もなく、借金も返せず、病院にも行けなくなったそうです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >