2017/09/23 19:45

【吐き気がしました…】旦那と不倫相手の「おふざけLINE」2選

不倫とは、誰にも気付かれずにおこない、そして二人だけの世界に溺れていくもの……。それゆえ、だんだんと周りが見えなくなる。冷静さを欠いて、大胆な行動に出たり、目も当てられないような恥ずかしい行為に及んだりすることも。今回は、不倫相手とのLINEのやり取りを見てしまった奥様に、そのふざけた内容を聞いてみました!

文・塚田牧夫

■ 「〇〇じゃねえよ!」連発

「夫が家のどこにいてもスマホを手放さなくなり、ちょっと嫌な予感が。寝ている隙にちょっと拝借して、覗いてみたんです。するとLINEに知らない女とのただならぬやり取りが……。

相手はどうやらキャバ嬢。不倫の証拠はないかと遡って見てみたんですが、決定的な証拠は見つかりませんでした。ただ、吐き気のするぐらい寒いやり取りを発見。

テレビでお馴染みの『◯◯じゃねえよ!』のツッコミあるじゃないですか? あれを夫が連発してるんです。というか連発させられてるんです。

夫は太っているので、同じような肥満体系のタレントさんを使って『◯◯じゃねえよ!』と、ツッコミまくってる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >