----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/09/30 19:00

【まさかアレを私が…】酔った勢いで送った「後悔LINE」3つ

朝起きると「なんだか頭が痛いな。そっか、昨日はけっこう飲んだんだっけ」と気づき、いつものようにLINEの画面を開くと……「え!? 昨日の私、やらかしてる?」なんて経験はあるでしょうか? いつもなら理性が働いて送らないような、翌朝とんでもなく後悔したLINEを集めてみました。

文・三谷真美

【アンアン総研リサーチ】

■ 翌朝後悔するLINEとは?

■ 軽いノリのお礼LINEでスルーされる

「合コンのあとに、お気に入りの男の子に送ったお礼LINE。酔ってたので全然かわいくないスタンプとともに『あざーす! ごちそうさまでしたー!』と送った結果、無視されました」(31歳・営業職)
「飲み会のあとお礼LINEをしたものの、翌朝見たら誤字、脱字ばっかで気持ち悪かった」(28歳・事務職)

酔っ払っていると、打つのが面倒で雑になったり、誤字&脱字がヒドかったり……。知り合ったばかりの人へは無理せず、翌日にきちんとLINEしたほうがよさそうです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >