----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/09/28 20:15

【キノコを片手に…】秋に男を「ムラっとさせる」女の特徴4つ

夏ももう終わり。大胆露出で男を釘付けにするような技は、もう使えなくなります。これからのシーズンは、もっと別の方法を考えなくてはいけません。いったいどんな技が効果的なのか? 男はどんな仕草に興奮するのか? 今回は、秋に男をムラっとさせる女の特徴をご紹介します!

文・塚田牧夫

■ 生足より「ストッキング」

「僕は正直、女性の生足を見てもなんとも思いません。ストッキングを履いた脚のほうが、俄然興奮します。

だから、これからの季節は楽しみで仕方ありません。あの透け感、薄っすらと地肌が見える感じがたまりません。

僕と同じ意見を持つ男は多い。女性は絶対にストッキングを履くべきです」ハルキ(仮名)/29歳

■ 潤いのある「唇」

「これから秋になり、空気も乾燥してきます。肌ももちろんですが、特に乾きやすいのが唇でしょう。

女子は常にリップクリームを持ち歩いて、ことあるごとに塗るじゃないですか? 塗ったあとの、テカった唇、いいですよね~? なんかセクシー。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >