2017/10/02 19:45

【自分に酔い過ぎ男…】女子たちの間で「波紋を呼んだLINE」3つ

人は愛する気持ちが強くなりすぎると、勢い余って理解不能な行動に出てしまうことがあります。冷静さが必要なことは分かっていても、好きだと感情がコントロールできない! LINEなんかはそれが如実に表れます。そこで今回は、男から来た、女子たちの間で波紋を呼んだLINEをご紹介します。

文・塚田牧夫

■ 自分のことをすべて晒す

「ある男性に、知り合って三ヶ月くらいで告白されたんですけど、あまり好きじゃないから断ったんです。そうしたら、意味が分からないLINEが来ました。

今までの学歴や職歴、恋愛遍歴、さらには女性の経験人数までこと細かく書かれた、プロフィールみたいな内容。かなり膨大な量でした。

キモい! と思って、周りのみんなに見せたら、やっぱり引いてる……。

私はその人に“なにこれ?”って送りました。そうしたら“知りたがってると思って”と返ってきました。

私はその人の告白を断るときに“あなたのことよく知らないから”と、適当に言ってしまったのが原因のようでした。根は真
面目で正直なんでしょうけどねぇ……」カスミ(仮名)/26歳

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >