2017/10/10 19:45

【仲良し夫婦に調査♡】効果テキメンな「不倫予防LINE」3つ

パートナーが浮気・不倫をしているなんて知ったら、それはショックでしょう。怒りが込み上げてくるわ、悲しいわ、情けないわで、感情が滅茶苦茶になる。でも、そんなことに振り回されるのはもったいない。仲睦まじく暮らしている夫婦に聞けば、普段の何気ないLINEのやり取りでも、不倫の予防はできるよう。今回は、そんな効果テキメン“不倫予防LINE”についてご紹介します!

文・塚田牧夫

■ 貯金額が送られてくる

「結婚して二年。まだ子どもはいないんですが、妻と将来のことを話し合い、人生設計のひとつとして、家を買うことを決めました。

といっても、すぐにではなく、まずは貯金から。月々の貯金額を決め、それを目標に毎月積み立てていきます。

お金を管理しているのは妻。なので、定期的に妻から貯金額がLINEで送られてきます。“現在〇〇円”みたいに。

それを見ると、結構ヤル気が出ます。二人で力を合わせてる感じもあるし。

これから子どもが産まれるかもしれないし、状況はいろいろ変わってくかもしれないけど、目標に向かって頑張ろうと思いますよ。だから不倫なんて考えられないなぁ」タカユキ(仮名)/30歳

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >