2017/10/10 19:15

【嫉妬させようと…】男が「俺のこと好きだな」と確信したLINE3つ

人は誰かを好きになってしまうと、いくらその感情を隠そうとしても、どこかしら言動に出てしまうもの。LINEも気持ちが表れやすいもののひとつ。やはり、いつもとはちょっと違う。いくら男が鈍い生きものだとはいえ、さすがに気付くときもある。今回は、そんな男が「こいつ俺のこと好きだ」と確信したLINEをご紹介しましょう!

文・塚田牧夫

■ 突然名前の呼び方が変わった

「友だちみんなで遊んでいるときに会った子なんですけど、最初はほかの人同様に苗字で呼ばれてたんです。LINEでもそうでした。

少しずつやり取りが増えてきたころ、突然“コウタくん”と呼び方が変わった。親にしか呼ばれないので、ちょっとむず痒さがありました。まあ、その子も変化をつけたかったんでしょうね。

俺のこと好きなんだろうな……とは思いましたけど、さすがにその程度の変化でこっちの気持ちも変わるようなことはなかったですね」コウタ(仮名)/28歳

■ 急に頻度が上がる

「一時期、僕のほうからかなりアプローチをかけていた女の子でした。デートや飲みに誘ったりしてたんですが、まったく素っ気ない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >