2017/10/24 19:45

【残酷だけど無理なの…】しつこい男の「LINE撃退法」2選

連絡先を交換した後で、しつこく誘ってくる男もいるでしょう。大抵の場合は、何度か断っているうちにフェードアウトしていきますよね? でも中には、スッポンのように、噛みついたら離さないようなしつこい男もいる。そんな男はどうあしらえばいいのか……。今回は、“めげない男にトドメを刺すLINE”というテーマで、男子二人に話を聞きました。

文・塚田牧夫

■ 「その日は犬の散歩をしないといけない」

「女友達にお願いして、女の子を紹介してもらったんです。あんまり期待してなかったけど、会ってみたらこれが可愛い! すぐに気に入ってLINEを交換しました。

しばらくはLINEでやり取りしてたんです。すごく感じが良くて、これはいけるんじゃ……と密かに思ってたんです。

でも、いざ誘ってみると、断られる。仕事やら、友達との予定が入っているやら、ことごとく断られました。

これはもう、最後の勝負に出るしかないと思いました。“一ヶ月後のこの日は?”という感じでメッセージを送ったんです。さすがにもう断る理由はないだろうと思いました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >