2017/10/28 19:45

【男が語るイイ女…】破局時「彼女から届いた」潔いLINE2選

【男が語るイイ女…】破局時「彼女から届いた」潔いLINE2選
【男が語るイイ女…】破局時「彼女から届いた」潔いLINE2選
交際相手から別れを切り出されたとき、「はいそうですか」とすぐにはならないですよね。特に、LINEなんかで告げられたら納得できない。引き止めるのが当然。でもそこで、すんなり受け入れる女性もいる。そんな余裕のある女性はカッコいいし、男も惚れ直す可能性が……? 今回は、“別れ際、女性からの潔いLINE”というテーマで、男性に話を聞いてみました。

文・塚田牧夫

■ 「あなたが選んだ人なら」

「五年間付き合った彼女がいました。でも、僕が仕事の都合で転勤になり、後半の二年間は遠距離でした。

最初のうちは頻繁に互いの家を行き来していたんですが、徐々に回数は減っていきました。さらに、連絡も途絶えるようになりました。

というのも、僕のほうに“良い関係の女性”ができてしまったからなんです。彼女に伝えてはいませんでしたが、薄々は気付いていたと思います。

そしてある日、僕はLINEで“好きな人ができた”と送りました。まあ、すぐには納得してもらえないだろう思いました。でも、このまま関係を続けるのは良くないと、覚悟を決めていました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >