2017/11/21 19:45

傍にいる探偵に気づかず…楽しい不倫旅行の「悲惨な結末」3選

傍にいる探偵に気づかず…楽しい不倫旅行の「悲惨な結末」3選
傍にいる探偵に気づかず…楽しい不倫旅行の「悲惨な結末」3選
不倫はスリル満点! 興奮するからなおさら盛り上がる。しかし、そのドキドキ感にもやがては慣れてきます。すると、二人はさらなるドキドキを求めるように。その代表が“不倫旅行”。でも、大きなリスクを伴うことを忘れずに。今回は、“不倫旅行での思いがけない悲惨な結末”というテーマで男女に話を聞いたので、画策している方はぜひ参考に!

文・塚田牧夫

■ 気を利かせて買ったお土産がアダに

「仕事でなにかと出張に行くことが多いことを利用し、ある時妻に出張と嘘をつき、不倫相手と旅行に出掛けました。

出張先ではいつもお土産を買っていたので、今回も同じように途中でお土産屋に寄ったんです。そこで、彼女も買うというので僕がまとめてお金を払いました。

しかし、もらったレシートを袋の中に入れたままにしてしまい……。家に帰ってお土産を渡したら、そのレシートを妻に見つかっちゃったんです。

彼女の分も含まれていたので、もちろんお土産として渡した分とレシートの内容が違います。渡した分より明らかに量が少ないし、レシートではだいたい二個ずつ買っていることになっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >