楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/02/04 21:00

好感度爆上がり…男性が思わずキュンとする「意外なギャップ」

好感度爆上がり…男性が思わずキュンとする「意外なギャップ」
好感度爆上がり…男性が思わずキュンとする「意外なギャップ」
男性は一度、女性のギャップにやられるとその衝撃でしばらく恋をしてくれます。イメチェンや非日常体験は、ギャップを見せられるので、恋に落ちやすいのです。中でも男ウケ抜群なギャップというのは存在します。

今回は、反則級!男ウケ抜群な女性のギャップをご紹介したいと思います。

文・白武ときお

【みんなの恋テク】

■ 男ウケ抜群な女性のギャップ

■ 1.美人系だけど中身がドジ

「冷たい系の美人かと思ってたら意外とドジだったというギャップはやばい。これで惚れない男はいないんじゃないかな」(27歳・飲食)

緊張と緩和。話しかけるなオーラがでているような女性だと思っていたら、ドジで和み系だった。自分がキツめの顔をしているからといって、落ち込むことはありません。ギャップとして見せられれば、武器になります。

■ 2.お嬢様雰囲気なのに意外と庶民派

「金持ち系かと思ったら、お母さんからもらった布の袋とか使ってて庶民派だとわかるとキュンとくる。ブランドものだけじゃなくて、そういうのも使っていると絶対いい子だと思うし」(28歳・IT)

男性はお金持ち、身なりをブランドで固めている、お金のかかる女性に身構えてしまいます。お嬢様雰囲気で自分には叶わない相手かなと思いきや、汚い焼き鳥屋にもくるし、庶民派なものを持っている。そういうギャップに男性は胸キュンします。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >