2017/12/08 19:30

おぉ、いい女だなぁ…男が思わず「返信したくなるLINE」2つ

おぉ、いい女だなぁ…男が思わず「返信したくなるLINE」2つ
おぉ、いい女だなぁ…男が思わず「返信したくなるLINE」2つ
毎日使っているLINE。身近になったからこそ、LINEがうまい人とヘタな人の差が出てきています。どうせ送るなら、好きな彼が喜ぶ内容を送りたいですよね。そこで、男性がグッとくるLINEを2パターンご紹介します。

文・三谷真美

【みんなの恋テク】

■ 男性がグッとくるLINEとは?

■ 「ありがとう」は送って損なし

「LINEは残るから『ありがとう』などのポジティブな内容だと嬉しい」(30歳・その他)
「いつも『ありがとう』って言ってくれる子だと、もっと頑張ろうって思う」(27歳・IT関連)
「褒め言葉や感謝の言葉を言える人は素敵です」(28歳・営業職)
「結婚して何年経っても、お互い『ありがとう』と言い合いたいです」(33歳・その他)

いくら言ってもOKなお礼の言葉。普段から口にすることも大切ですが、何度も見返すことのできるLINEで送るのもいいみたい。「ありがとう」を言われることで、その言葉を裏切りたくないと思い、もっともっと喜ばせるために頑張りたくなるそうです。そんなプラスにしか働かない魔法の言葉は、常に言うように心がけましょう。「ありがとう」に対しては「どういたしまして」ではなく「ありがとう」で返すとさらに好感度が上がるそうです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >